So-net無料ブログ作成
広告


本日のつぶやき(Twitter) 2010/11/30 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 私は反体制派なんでwww、刷り込まれませんwww見る分にはいいかも^^;、しかしプレイはしないwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho おかえり~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 種族は人気ないかもしれないヒューマン男決定w 職はまだ検討中www #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth もう5.6回見たから覚えたかなwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOとりあえず、Enterでつぶやかないように設定変更しましたw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth いやいや・・・前のアイコンが刷り込まれてるんで・・・とうぶんは別人に見えますなwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO誤爆しつれいしました~^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOちょっとほとぼりさましてきます~www
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOああ、酔っ払ってるみたいだ^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mamenoshin02 @moca14 まあ、ようはお二人ともお疲れ様って言いたかったわけでwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mamenoshin02 @moca14 www宛先まちがいwww ご容赦^^;^^; #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@moca14 おしごとお疲れ様でした(あせって変換のつもりのEnterでつぶやいたのは内緒ww)
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mamenoshin02 osigoto
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 ぜんぜん気にしてないです。ありがとうございました♪ 私もそのうちリンク貼りますね(事前予告www) #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 そういえば、ブログに私のブログへのリンク貼って頂いてありがとうございます。Gmenさんのブログからのアクセスがいきなり第5位になりましたwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth そうですねwww眼が慣れるまで別人に思えてしまいますが^^; #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 少なくともTweetDeckでは変わっていないようです・・・>アイコン #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 過去のアイコンは変わらないのねwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO帰宅なう・・・みなさんこんばんは~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO出勤なうwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおおおおおおおおおおお!ついにブログ記事が1,000に到達♪ | http://bit.ly/f0nO6z
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOwww そろそろ寝ますね^^; おやすみなさい #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO#TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho おやすみ~

おおおおおおおおおおお!ついにブログ記事が1,000に到達♪ [日記]

今気づきましたwww

ふと自分のブログを見てみると・・・
記事数がついに・・・1000到達♪
kiji1000-20101130.jpg

約2年半前からはじめたこのブログでしたが、いつの間にかここまで来ていました(しみじみwww)

へぼいブログではございますが、見に来ていただいている皆様、たまたま検索でこちらにこられた皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、また。


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

#TERA_JP MMORPG 「TERA The Exiled Realm of Arborea」のキャラクター作成についての考察 [TERA]

さて、twitterでもTERA関連では、「TERA LEADER」の座を争う感じで、すさまじい勢いで主に海外からの情報が紹介されてております。
正直、その流れには乗れていない自分・・・^^;

あせってもしょうがないので、自分の興味主体で、気になったことをピックアップして紹介していきたいと思います。

今回は「キャラクター作成」

いったい、この「TERA」というゲームはキャラクター作成時のカスタマイズがどこまでできるのか・・・気になるところですね♪

当たらしめの情報を検索していたら、YouTubeで4次CBT(直近のストレステストのことでしょうか?)のクライアントによるものと思われる動画があったので貼らしていただきます↓



続きを読む(何かわかったのかね?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のつぶやき(Twitter) 2010/11/29 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO帰宅なう♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおはようございます。今日から5日間仕事だ・・・ #ohayo
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO午後はすっかり別のゲーム三昧^^;・・・みなさんおやすみなさい♪ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOふ~・・・午後はほとんどHELLGATEをプレイしていた^^;

本日のつぶやき(Twitter) 2010/11/28 [日記]


禁煙チャレンジ中・・・ついに4週間突破♪ [禁煙]

さて、最近は1週間に1回、このネタ書いてますwww

2010/10/30(土)夜に最後の一服をし、その後、昼間の離脱症状(頭痛・眠気)との戦いの日々がはじまったわけですが、3週目半ば頃から、さすがに症状もやわらいできた感じです。

先週の宴会でのまわりの誘惑にも見事耐え抜き、禁煙期間を更新し続け、ようやく4週間を突破したわけです♪




続きを読む(いいことばかり?)


タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日のつぶやき(Twitter) 2010/11/27 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOでは・・・しばし離席www
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 @teraelf @QuinceysEye その気持ちはわかりますw わかってても苦手ってもんがあって、それを克服したいなって思いもあって、さっきの話ですwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO^^; ちょっとHELLGATEお試ししてきますwww #HELLGATE
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOちょっと、HELLGATEno
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@QuinceysEye @teraelf 知り合いだと、そういうのりにできるんだと思うんですけどね・・・そもそも私対人苦手ですwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@teraelf その二人が納得してやってるんだったらいいと思いますけどね^^; 私は一度ぼこぼこにされたら、後は拒否りまくるかもwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@QuinceysEye もしかしたら、うかつなことを言ったのか~?^^; #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@sakura4715 フォローあり♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO知り合いどうしで鍛えあうってのは悪くないかもしれない>対人 #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO両者合意でやる闘技場での決闘みたいのならいいけどね>対人 #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth お断り設定ができるはずだw>対人 #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 個人的にはあまりはやってほしくない>対人・・・AIONで何度も魔族にやられたなあwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@0nanoha0 AMDには負けてたと思いますけどwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 私はすでに春にGTX480を買ってしまったのでwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth そりゃ、今買うならそうでしょうが・・・でもクーラー変えたら激冷えになりましたよ♪>GTX480 #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@0nanoha0 GTX480なら1枚でいいはずだ・・・と信じたいwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mamenoshin02 おやすみ~ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@QuinceysEye うーむ、マゾな盾だねwww 盾やりたかったけどソードもてないんだよねえ・・・ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@TERA_KYOU やはりそっちにいってるかw #HELLGATE
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho ハッシュがwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth ・・・先に言われたww・・・ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOTweetDeck・・・ようやく理解してきた^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOソニーの「パソリ RC-S370」を購入・・・これでPCでのEdy利用もばっちり♪ | http://bit.ly/e98QL8
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOちょっと出かけてきます
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nekojirushi_com 壮観ですなwww #TERA_JP #TERA_ELIN
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおはようございます♪ 寝てた間のツイートチェックも大変w #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOそろそろ寝ますね~みなさんおやすみなさい♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mauyoshimauma よかったですね。 今電車かな?
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho いいたいことはわかったよwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho 狙ってる??? 何を?w
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@teraelf AIONは15日無料ももう終わってしまった・・・(たぶん) ソロでもやりやすくなったらしいけど、改めて課金する元気はないwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho ブログ見たよ~ エリーンて、腰がやけにどっしりして見えるのは気のせいかはたまた仕様か・・・・www
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@saeko2010 だぶってるw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth おやすみ~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@_unpretty CABALにそんなに金かけるなんてwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@_unpretty 別途NVIDIAのオプションと対応グラボがもれなく必要ですがwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mauyoshimauma おつかれ~♪ 電車まにあうといいね
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@_unpretty @teraelf  4万だしたら3D Vision対応が買えるんじゃ? BenQはLEDバックライトのやつが今日販売!

ソニーの「パソリ RC-S370」を購入・・・これでPCでのEdy利用もばっちり♪ [PCパーツ]

本日午後、自動車の6ヶ月点検で、ディーラー迄出かけました。
そして、点検が終わるまでの間、恒例行事?ということで、徒歩で近くの「PC DEPOT」へ足を伸ばしてみました♪

そこで、以前から購入を検討していた「パソリ RC-S370」を発見♪
税込み2,870円にて購入してしまいました。
SONYパソリ_rc-s370.jpg

なぜ、購入を検討していたかというと、ディーラーで作ったカードがEdyになっており、1年前・半年前と各1,000円チャージされていたものの、使う機会がないままだったので、PCで使えるようにしたいと思っていたからです。





続きを読む(で、使えるようになったのかよ?)


タグ:Edy パソリ

本日のつぶやき(Twitter) 2010/11/26 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho とりあえずHELLGATEいってこようかなw^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho それはエリンで?w #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho おかえり♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@tartancroft 再生回数1ってなってる♪w
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@tartancroft 内容をほとんど思い出せない自分が悲しかったですwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@tartancroft まだ途中ですけどw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@tartancroft Good job!
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@kohmi @michiru 杏里さんを連想しました♪ いい歌声と曲ですね♪ 応援します~♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nekojirushi_com 情報ありです♪ 種族と職種については今までなんとなく眺めてきた感があるので深く探求していませんでした。 情報参考になります♪ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOみんなHELLGATEいってるんだろうか・・・^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nekojirushi_com いろいろ情報ありです♪ 今気になったのですが、盾もちはランサーのみ??? 盾+ソードはないのか・・・? 勉強不足か・・・orz
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nekojirushi_com おお、かわいい身なりの割にはえぐい攻撃ですねw しかし盾がちっちゃくてかわいいw>エリンちゃん♪ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@QuinceysEye こちらは飯食って風呂もあがりましたw お仕事がんばってくだせえ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 ただあり~♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO帰宅なう♪ 週末だ~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおはようございます♪今日をしのげば土日休みだ~♪がんばりましょうw #ohayo
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOそろそろ寝ますね・・・あと1日がんばれば土日休みだ~♪ それでは、また ノシ
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@TERA_KYOU どぞw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@TERA_KYOU ふむふむ・・・情報ありです♪ やらなくて正解だったかな・・・
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO開発中 MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」もご用達?のゲームエンジン「Unreal Engine 3」の開発キットである「Unreal Development Kit」の最新β版が公開♪ | http://bit.ly/dHKwRY

開発中 MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」もご用達?のゲームエンジン「Unreal Engine 3」の開発キットである「Unreal Development Kit」の最新β版が公開♪ [TERA]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

ここにきて一部では急速に盛り上がりつつある?開発中のMMORPG「TERA」ですが、このゲームもご用達のゲームエンジンといわれている「Unreal Engine 3」の開発キットである「Unreal Development Kit」の最新β版が公開されたそうです♪

元記事と同じ?ムービーがYoutubeにありましたのでどうぞ↓


・・・ため息がでるような美しいグラフィックスですねえ♪

このエンジンを使って動く「TERA」・・・そりゃ、期待できるってもんですよ♪

公式サイトからダウンロード可能(非商用の場合,無料で使用可能)とのことなので、自分のマシンで動かしてみたい方はトライしてください。

私も週末試してみようかな・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム






Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 ウェブデザイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。