So-net無料ブログ作成
広告


本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/31 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOみなさん、こんばんは~^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO#TERA_JP 最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 2010/12/31版 | http://bit.ly/fwCBEw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOデベロッパブログ http://bit.ly/g09ALB は今日も13:00頃に予約投稿かな・・・メイキングラストはキャスタニックだね #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおはようございます・・・もうすぐ昼だけどw

#TERA_JP 最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 2010/12/31版 [TERA]

さて、今年もいよいよ最終日・・・今日の公式最新情報は、
事前予告されていた、【TERA】デベロッパーブログさんから・・・
いよいよ、メイキング画像公開のラストとなりました、
キャラクター作成画面紹介 ~キャスタニック編~ですね。

う~ん、男性も女性もワイルドですね。
男性キャラでプレイを予定されている方で、「ハイエルフ」の露骨な「イケメン」もヤダけど、おっさんすぎる「ヒューマン」もヤダな~てな人にはちょうどいいのかもしれませんwww

それにしても、女性キャラ・・・露出多すぎます♪
「それで、どうやって攻撃防ぐんだ~」ていう声よりも、男性プレイヤーの嗜好に合わせた結果ですね♪

そんな露出の多い女性の中で、唯一(あくまで、キャラメイクの職業ごとのデフォ表示のことですが)?まともな衣装だったのが、「ソーサラー」♪
TERA-20101231-1.jpg

よく見ると、超ミニのスカートだし、胸元ぱっくり割れてるし・・・でも、他に比べたらはるかにおとなしめ・・・いい感じですwww

続きを読む(どうでもいい余談www)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/30 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO#TERA_JP 最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 2010/12/28~30版 | http://bit.ly/e5k3xn
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOそろそろ寝ます~ みなさんおやすみなさい~ノシ
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOハッシュ忘れw  第4回TERA -Arbor​ea放送局- 【Pers:親​方】ニコ生は終了、続きはUSTREAMへどうぞ♪ http://bit.ly/eOgBEX #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO第4回TERA -Arbor​ea放送局- 【Pers:親​方】ニコ生は終了、続きはUSTREAMへどうぞ♪ http://bit.ly/eOgBEX

#TERA_JP 最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 2010/12/28~30版 [TERA]

ようやく休みにはいったというのに、どうも更新が遅れてしまいます。 twitterというものも気をつけないと中毒になりますね^^; タイムラインや、ハッシュを追っていると、他のことが手につかなくなっている自分がいたりします。(と、更新遅れの言い訳www)

昨日は、年賀状作成~投函する迄と、しばらく封印していたゲーム(「地獄の門」・・・HELL・・・^^;)のプレイを久しぶりにしてしまいましたwww
「AION」をやめてから、「CABAL ONLINE」、「ALLODS」と、基本無料タイプのMMORPGに手を出しては来ましたが、プレイ日記の更新がされていないのを見ればわかるとおり、最近はまったくプレイしなくなってしまいました^^;
のめりこむだけの魅力を感じれなくなってしまっているのだと思います。
おそらく、「HELL・・・」も長続きはしないような気がする・・・^^;

なので、はやく「TERA」の日本でのサービス開始が始まってほしいと思う、今日この頃です♪

と、前置きが終わったところでw・・・、今年最後と思われる、「TERA」公式情報12/28~12/30の情報です♪


続きを読む(情報はこちらからw・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/29 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO第4回TERA -Arbor​ea放送局- 【Pers:親​方】3枠目 http://bit.ly/g2s8D6 #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO親方の生放送 ニコ生 http://bit.ly/e3B9IT #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO潮田Pの右にいたのは、ポポリブランケットかぶってたTさんではw? #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOポスター・・・もっと大きいかと思ってたら意外とちいさかったのね  #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおお、はやくこいTERA・・・いいムービーだった♪ 最後ちと意味深w #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOまだ60%w
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO先に見ようw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOでは、私は地獄の門へ・・・
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおはようございます~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOとりあえず、こんや~明日にかけて惰眠をむさぼりますwww・・・それではみなさま、おやすみなさ~い ノシ
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOって、ことで、地獄から生還w

本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/28 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOしばらくはずしますw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOひさしぶりに、ゲームしよw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOこんばんは~ やっと休みに突入♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO今日はわすれないうちに・・・おはようございます~ 今年ラストの出勤なう!
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOそれでは、寝ます~ みなさん、おやすみなさい~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO#TERA_JP 最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 2010/12/27版 | http://bit.ly/hCK6RS
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO4Gのつぶやきどどっときたかと思ったら0時だ~w

#TERA_JP 最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 2010/12/27版 [TERA]

年の瀬も迫ってきているというのに、運営様はがんばっているようです♪

まずは、公式ティザーサイトさんで2点更新されています。

1番目・・・「TERA MEDIA DAY」の様子を写したムービーが公開されました♪
TERA-20101227-1.jpg
入り口は、LIBRARYのところです。

↑の画像をクリックしても、動画は始まりません^^;・・・YouTubeでは見つからなかった・・・orz

しっかりと、体験者へのモニターの台数を改めて数えてしまいました。
やはり、前回推測した通り、2台×(2+2)列×3段(前後)=24台は、体験者用のPCは確保されたようです♪
これが、TERA LEADER向け体験会での招待者数の目安となるかもしれません・・・
200×2÷24・・・約16倍の競争率??? 希望者つのる形式となったとしても厳しいかな?^^;
そもそもTERA LEADERの実人数がいまだにつかめていないのですけどねwww

2番目・・・お正月向けということで、壁紙2点が新たに公開されました♪
TERA-20101227-2.jpg
左上の「NEW」の帯がついた2点ですね。うまく加工すれば、年賀状の背景などに使えるかもしれませんね♪(特にエリーンのほうw)
入り口は、ずばりw、WALLPAPERです。

続きを読む(本日はここまでですか?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/27 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOこんばんは~ 今朝はつぶやくの忘れてたw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOさて、そろそろ寝ますね
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO#TERA_JP 【TERA】デベロッパーブログさんが、なんと3日連続の更新でした♪ | http://bit.ly/egwTFD
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOミキティ・・・テが全角半角でだぶったw^^;

#TERA_JP 【TERA】デベロッパーブログさんが、なんと3日連続の更新でした♪ [TERA]

年賀状作りに忙しくて、【TERA】デベロッパーブログさんの、フォローが追いついていませんでしたね^^;

気づいていたんですが、記事にする時間と元気がありませんでしたあ~www


では第1弾・・・こちら
ヒューマンのキャラメイク画像です。
イケメンの作成も、できるはずなのに・・・にもかかわらず、おっさんキャラしか見せないのは、作戦ですかあ???

第2弾・・・こちら
太股と腰振り動作がやばすぎるエリーンさんですね^^;

第3弾・・・こちら
意外な感じですが、知識を追い求めている、バラカさんです♪


私としては、自身が予定しているヒューマンを最初に紹介していただいたのは、うれしい限りなのですが・・・
おっさんがデフォ扱いされてるのに、すこし悲しいものを感じておりますwww


ヒューマン♂もイケメンは作れるはず・・・
そう信じている私は、それを確認できる日を心待ちにしているのですwww



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/26 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOとにかくw・・・、あと、月曜・火曜を無事やりすごせばw、正月休み(1w)だ~♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおお、単なる禁煙ネタを2回も見ていただいている・・・ありがたい♪・・・まじめに更新しないと>ブログ
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOあらためまして、こんばんは~ 年賀状も出し終わったし、ようやく年末モード入りw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO禁煙チャレンジ中・・・8週突破♪ | http://bit.ly/ffOyoY
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOやっと年賀状できた・・・あとは投函のみ・・・ふう
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOさて、ようやく印刷完了・・・あとは一筆づつコメ書いたら投函だ>年賀状
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOこんにちは~ ようやく年賀状印刷中なう^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOそろそろ寝ます。 おやすみなさい~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOにい太さんの生放送中だよ! http://bit.ly/hjlpnD #TERA_JP



Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 ウェブデザイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。