So-net無料ブログ作成
広告


三菱、業界初の倍速補間駆動対応液晶ディスプレイ 「RDT232WM-Z(BK)」を発売♪ [PCパーツ]

+D PC USERさん、PC Watchさんからの紹介です。

三菱電機は、2010/05/18、「Diamondcrysta WIDE」シリーズの新モデルとして、倍速補間技術対応の23型ワイド液晶ディスプレイ「RDT232WM-Z(BK)」を発表したとのこと♪

発売日は2010/06/11予定だそうです。 実売価格は5万4800円前後と予想されているそうです。

本製品最大の特徴は120Hz駆動の液晶パネルを搭載し、倍速補間技術の「倍速クリアピクチャー」によって動画ブレを低減している点です。

PC用では初の倍速補間対応製品となるようですね♪

RDT232WM-Z.jpg
↑の比較写真でも効果は歴然としていますね♪

120Hzと聞いて、思わず、NVIDIAの3D Vision対応か!?と思ったのですが、残念ながら、それについての言及はありませんでした・・・orz

どうせなら、3D Vison対応もうたったほうが、より販促効果はあったんじゃないの?って思ったんですけどねwww



それでは、また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 ウェブデザイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。